サジェスト対策

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サジェスト対策

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サジェスト対策とは

サジェスト対策

Yahoo!、Googleで特定のキーワードで検索する際に表示される
検索候補(サジェスト)に会社名等を表示、または非表示する手法

サジェスト対策イメージ

POINT!

  • 1.風評被害対策

    会社名で検索すると「ブラック」「倒産」等いわれのないキーワードが出てお困りの場合、風評被害キーワードを削除(非表示化)します。

  • 2.ブランディング

    知名度を上げたい時、特定のキーワード+社名で表示することにより、知名度向上、ブランド力向上につながり、集客効果があります。

サジェスト業界をリードする
ブライトシーの強み

  • 1.成功率の高さ(Yahoo!最短1日、Google最短2週間で効果が表れます)
  • 2.毎日朝夕2回順位チェック、御社専用URLに毎日記入し、毎月報告。
  • 3.事前にテストワードで表示し、表示されることを確認いただいてから対策開始するので、安心です。

順位チェック画面(専用URLにてご確認いただけます)

検索順位チェック画面

サジェスト対策のメリット

サジェストに表示させる場合

  • 業種のキーワードとともに表示されることにより知名度ブランド力が上がる。
  • 検索ボタンを押す前段階で表示されるので目に留まりやすい
  • サイトへのアクセスが増える
  • SEO対策で上位表示が難しいビッグキーワードでも対策できる
  • 即効性が高い。Yahoo! 1週間前後、Google 2ヶ月前後で表示される。

事例:
ホームページのアクセス数(ページビュー数)の推移

サジェスト対策によりホームページアクセス数が増加

対策1年後 増加率231%

サジェストを非表示にする場合

いわれなき誹謗中傷、風評被害にお悩みの企業様へ
ネガティブワードが御社名やサービスとともに表示されている場合、
非表示化することでマイナスイメージを払拭しブランドイメージを守ることができます。

サジェスト対策のデメリット

表示、非表示ともに特にデメリットはありません。

表示の場合、サイトのアクセス数を増やしたい場合は、SEO対策がおすすめです。サジェスト対策はブランディング効果のほうが高いです。
サイトのアクセス数は増加しますが、SEO対策のほうがアクセス数は増加します。

成果が出るかご不安な企業様へ

完全成果報酬型でも対応しております。月額プランもあり、どちらかお選びいただけます。
契約前にテストして表示されることを確認いただいてからのご契約となりますので、ご安心ください。(テストは無料です。テストしても即契約とはなりません。)

資料請求について

資料請求ページからお気軽にお申し込みください。
サジェストには2種類の資料があります。ご希望の資料をご選択ください。

  • 特定のキーワードとともに表示させる場合「サジェスト対策」
  • ネガティブワードを削除(非表示化)する場合「風評被害対策」

速やかにメールアドレスに資料をお送りいたしますので、まずはお問い合わせください。

ブランド力向上につながるサジェスト対策の
支援をさせていただきます。
お見積もり等、お気軽にご相談ください。

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